Guideガイド

Qパスワードを忘れてしまいました。
A 下記URLより、パスワードリマインダーをご利用ください。
https://store.abiste.co.jp/p/forgot-password
Q会員登録をしたのですが、仮登録メールが届きません。どうしたらよいですか?
A ヤフーやグーグルなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースのご報告を受けております。 携帯電話のメールアドレスをご登録の場合は、パソコンからのURL付メールを受信許可しているか、「@abiste.co.jp」のドメイン指定をしているか、などを再度ご確認のうえ、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q交換出来ますか?
A原則として商品の交換は承っておりません。お手数ですが、返品のうえ再度ご注文いただけますようお願いいたします。
アウトレット商品などの返品不可商品に限り、サイズの交換を承ります。往復送料(実費)はお客様のご負担とさせていただいております。交換商品の在庫確認等がございますので、必ず事前にお問い合わせくださいませ。
Q修理をしたい商品があるのですが、どうしたらよいですか?
A お近くの店舗 へお持ちいただくか、問い合わせフォームより詳しい修理内容をご連絡ください。 WEB SHOP以外でお買い求めの商品は、購入店舗へ直接お問い合わせください。
Q追加注文した場合、送料や手数料はどうなりますか?
Aシステム上、注文ごとに送料、手数料が発生してしまいます。 出荷後の対応はいたしかねますが、出荷前であれば対応できる場合がございますので、お気軽にお問合せフォームにてご連絡ください。
QWEB SHOPに掲載されている商品を店頭で見たいのですが、どうすれば良いですか?
A お問合せフォームまで商品番号をご連絡いただくか、お近くの店舗にて商品番号をお伝えください。 品名ではご対応できかねま すので、必ず商品番号をお控えいただきますようお願いいたします。 なお、「OUTLET商品」「WEB SHOP限定」と記載のあるものは、お取り寄せをご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
Q金属アレルギーなのですが、メタル商品の材質は何を使っていますか?
A 弊社では一部のシルバー925商品を除き、ほとんどの商品が合金や真鍮にロジウムメッキ加工を施したものとなっております。 金属アレルギーの方には適さない商品がございますので、あらかじめご承知ください。
Q雑誌に載っていた商品で、WEB SHOPに掲載されていないものが欲しいのですが、取り寄せはできますか?
A WEB SHOPに掲載されていない商品でも商品の特定が可能であればお取り寄せが可能です。雑誌名やページ、○○店舗ブログ掲載など、わかる範囲で構いませんのでご明記のうえ、問い合わせフォームよりお問い合わせください。