Guideガイド

ご注文方法について
①商品はTOPページから以下の方法でお選びいただくことができます。
1.TOPページ下部のキーワード検索窓から検索
2.TOPページ商品カテゴリーから選択
3.新着商品一覧から選択
4.雑誌掲載商品から選択
5.ランキングから選択

②ご購入商品が決まったら、サイズなどを選択し、「カートに入れる」をクリックします。
会員の方はここで「お気に入りに入れる」を選択すると、お気に入り商品に追加することができます。非会員の方は会員登録が必要です。

③「カートに入れる」をクリックするとショッピングカート画面に進みます。
■非会員の方でお支払画面へ進まれる方は、個人情報保護法をお読みいただき、 「会員登録をする」もしくは [会員登録をせずに購入する」 のどちらかをお選びいただき、次の画面へ進みます。
■すでに会員登録がお済みの方は、ログインのうえ、ショッピングカートにお戻りください。
お支払いについて
以下の決済方法をお選びいただけます。
●クレジットカード
JCB、VISA、Master Card、ダイナース、AMERICAN EXPRESS
JCB/VISA/MasterCard/DinersClub/AMERICAN EXPRESS
・一括/分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)/リボ払いがご利用いただけます。
・ご利用のカードにより可能な分割回数は異なります。
・海外発行のカードはご利用いただけません。
・お引き落としに関するお問合せなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
・高額のご注文、カード名義とご注文者様のお名前やご連絡先が異なる場合などは、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございます。不正利用を防ぐためのものですので、ご理解いただけますようお願いいたします。また、その際は発送までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

●Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して支払いができるサービスです。
・手数料:無料
※「Amazon Pay」ボタンを押す前に、必ずログインしていただくようお願いいたします。未ログイン状態でご注文が完了した場合、ポイントの獲得や累計お買い上げ金額対象外となります。マイページの購入履歴も残りませんので、ご注意くださいませ。

●PayPay
PayPay
・手数料:無料
・残高払いおよびあと払いがご利用いただけます。

●代金引換
・商品到着時、配達員の方に現金にてお支払いください。
・送付先が離島エリアの場合はご利用いただけません。
・手数料は下記のとおりです。(佐川急便・ヤマト運輸共通)
代引金額 代引手数料
1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)
30万円以下 1,100円(税抜1,000円)

●ペイディ(あと払い)
・手数料:無料

商品の発送について
ご注文翌日~5営業日以内に出荷いたします。ご注文状況や在庫状況によりますので、お急ぎの場合は恐れ入りますがお問い合わせくださいませ。
なお、下記の場合はこの限りではございません。出荷日前倒し等のお問い合わせにも応じかねますので、予めご了承くださいませ。
・予約商品や商品ページに個別に出荷日等が記載されている商品
・年末年始など長期休暇を挟む場合
予約商品について
ご注文商品に「予約商品」が含まれる場合、すべてそろいしだいの出荷とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
また、予約商品を含むご注文のお届け日指定は承っておりません。「平日着希望」などの大まかなご指定や、時間帯のみのご指定は可能です。ご注文時に備考欄にご記載ください。
予約商品には発送予定時期を明記しておりますが、生産・出荷等の都合により前後する場合がございます。遅延の場合にはメールにてご連絡いたしますが、前倒しになった場合には事前案内を行いませんのでご了承くださいませ。
お引越しや旅行など長期ご不在のご予定があり、前倒しでの発送ではお受け取りいただけない可能性がある場合は、ご注文時の備考欄にその旨をお書き添えいただけましたら幸いです。
予約商品のキャンセルは承っておりません。ただし、入荷が大きく遅延した場合等はその限りではございません。
出荷後の配達状況について
アビステの商品は沖縄県全域・離島エリアを除き、(株)佐川急便がお届けいたします。 商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。 そのメールに記載されているお届け伝票番号をご確認の上、佐川急便ホームページより検索していただきますと、 商品の配達状況が表示されます。

佐川急便追跡サービス

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
          

沖縄県全域・離島へお住まいの方へは、ヤマト運輸にてお届けいたします。商品の配送状況については下記よりご確認下さい。

ヤマト運輸追跡サービス

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
長期不在・受取拒否の場合
長期不在・お客様による受取拒否で荷物が当社に返送されてしまった際には、往復分の送料(発送時の送料660円+返送時の送料)を請求させていただきます(発送時に送料無料の場合も同様)。
なお、当社配送センターへ返送時の送料は、各配送会社の規定料金にてご請求させていただきますので、お住まいの地域により金額が変動いたします。あらかじめご了承ください。

【やむを得ない理由により返送されてしまった場合】
再度発送を承ります。配送ご希望日時もご指定いただけます。送料は上記のとおりご請求させていただきます。
【正当な理由のない場合】
正当な理由なく複数回返送されることがありましたら、不本意ながら上記のとおりの往復送料、及び代引き手数料、梱包資材費をご請求させていただきます。受取拒否等による返送は、当社の梱包・配送コストのみならず配送会社のコストも生じます。複数回生じると配送会社指定の注意先に登録され、当店のみならず発送前にキャンセルとなる可能性がございます。

【代引受取拒否の場合】
メールにて請求額及びお振込先をご連絡いたします。万一お振込みいただけない場合には内容証明郵便や法的手続をおこなう場合があり、それらに係る費用はお客様にご負担いただきます。
返品・返金について
返品不可商品を除き、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた未使用品について、返品を承っております。同梱の納品書に返品理由をご記載のうえ、当社までご返送ください。なお、送料はお客様ご負担とさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

※返品不可商品※
・セール品、アウトレット商品等の特価品
・福袋等の特別企画品
・商品タグやデメリットタグを取り外した商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品や、破損された商品
・香水などお客様側でにおいが付着した商品
・カスタムオーダーや受注発注の商品
・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品
上記に該当するにもかかわらず一方的にご返送された場合の返金ははご対応いたしかねます。



≪返金方法≫

代金引換の場合

返品商品到着後、振込手数料を引いた金額をお客様ご指定の口座にお振り込みいたします。 送料無料でご利用された場合、発送時の送料として660円(全国一律)を請求させていただきます。返品の際はメールにてご連絡ください。

クレジットカードの場合

返品商品到着後、返金手続きをいたします。送料無料でご利用された場合、発送時の送料として660円(全国一律)を請求させていただきます。また、ご利用のカード会社の締め日の設定によっては、一旦、請求明細に記載される場合がございますが、翌月の請求明細の中で 返金処理されますので、あらかじめご了承ください。

PayPayオンライン決済の場合

返品商品到着後、返金手続きをいたします。送料無料でご利用された場合、発送時の送料として660円(全国一律)を請求させていただきます。決済取消処理を行ってから、PayPayに結果が反映されるまでに1週間程度かかります。
なお、PayPayに結果が反映される正確な日数は、PayPayへ直接お問い合わせ願います。
(PayPayカスタマーサポート窓口)
電話番号:0120-990-634

ペイディの場合

返品商品到着後、返金手続きをいたします。手続き後、返金額が翌月以降のペイディご利用分から自動的に差し引かれます。 送料無料でご利用された場合、発送時の送料として660円(全国一律)を請求させていただきます。ペイディの返金に関する詳細は、っぺイディカスタマーサポートをご確認ください。
(ペイディカスタマーサポート:返金について(外部サイトへ移動します)

※ご注文商品すべての返品、及び一部返品により購入金額が8,000円未満となる場合には、発送時の送料として全国一律660円の送料を請求させていただいております。無料配送対象外(7,999円以下のご注文)で、すでに送料を請求している場合、送料は返金いたしません。
メールマガジンの配信について
入荷情報や会員特別セールのご案内、キャンペーンやオススメ情報などをメールにてご案内しております。 会員登録時に 「新作入荷やお得な情報の配信」の項目にて「可」 をお選びください。 マイページの「会員登録内容変更」ページより、設定はいつでもご変更いただけます。
ギフトラッピングについて
ABISTE WEB SHOPでは、ギフトラッピングを無料にて承っております。大切な方へのギフトにも、ぜひご利用ください。
ギフトラッピングは、ご注文手続きの「のし・ギフト包装」欄で「まとめて包装」「個別包装」「熨斗」よりお選びいただけます。個別包装の場合、中身を判別できるよう簡単に印をつけてお送りします。熨斗をご選択の場合は、備考欄に熨斗の表書き・お名前(名入れが必要な場合のみ)をご入力ください。
ラッピング方法は商品により異なります。

ラッピングについては>ギフトラッピングページをご参照ください。
保証書について
時計には、「保証書」を付けてお届けしております。
・保証期間:お買い上げより1年間
・保証内容:電池切れやムーブメントの不具合など、動作に関する不具合
上記の保証期間中の修理は無料です。
※お客様のお取扱上の不注意による故障・破損や、経年劣化など外観に関しては保証の対象外となり、修理可能な場合に限り有償にて承ります。
・保証書は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。紛失された場合、修理代が有償になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)はご購入店舗まで直接お問合せください。
修理について
商品の修理は全国のアビステ直営店で承っております。修理品(保証書)を最寄りの店舗にお持ちください。
★アビステ直営店舗一覧★

または、配送でも承っております。お近くに店舗がない場合などにはshopping@abiste.co.jpへメールにてご連絡の上、 下記へお送りください。商品が壊れないよう梱包し、必ず宅配便など配達記録が残る形でお送りください。

〒333-0802
埼玉県川口市戸塚東2-21-15
アビステ流通センター
WEB SHOP修理受付係

shopping@abiste.co.jp

受付時間:平日10:00~16:00

普通郵便等、発送した証明が残らない形態で発送された場合に発生したトラブル等は、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

「修理・サポート」ページも併せてご参照くださいませ。
>修理・サポート